きのこのへや

■絵日記■

桜が咲いて、散ってしまいました。
ご無沙汰してました!一年前の日記の更新中。

最新日記を表示リスト検索

2014.03.30.(日) 
スタバあるある?
テーブルのガタガタは、テーブルを30度くらい回転させると解消することが多いよ。
(最近発見)
140330b.gif 310×478 33K


2014.03.30.(日) 
この飲み口
この飲み口、これが問題。
140330a.gif 310×478 39K


2014.03.27.(木) 
決着
インフルエンザのしわ寄せにも決着ついた。
140327.gif 310×478 34K


2014.03.26.(水) 
最後の日
おちくんのカフェ最終日。
うりゅうさんのお引越しの日。
ふたりとも、それぞれの国で元気でね!(おちくんは雪国で、うりゅうさんは鹿の国で元気みたいです)
あと、絶妙な叱咤激励をいただいた。かなり堪えました。おかげで今もがんばれてる。
140326.gif 310×478 36K


2014.03.24.(月) 
回復
回復した途端の仕事の溜まりっぷり。
140324.gif 310×478 46K


2014.03.22.(土) 
復活
安静にね。
140322.gif 310×478 29K


2014.03.18.(火) 
屋根のお散歩
夢に出てきたのは卒業したてホヤホヤの6年生。
元気でねー!
140318.gif 478×310 43K


DiaryCGI nicky!