きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2014.04.26.(土) 
断られる理由
背中のかざぐるまのせい。
140426.gif 310×478 31K


2014.04.24.(木) 
お祝い
前年度の秋の頃修羅場のようになっていた科研申請の打ち上げをしました、春に。
帰りに川原栄峰「哲学入門以前」(南窓社1967)という本を見つけて買った。
これがすごく良かった。
140424.gif 310×478 49K


2014.04.19.(土) 
呼び止められた日
4月も早々からぶっちぎりの超多忙で、絵日記も途絶えがち。

道すがら、いつもの小学生たち(と卒業生)に声をかけられる。
こういうの、嬉しい。ちょっと恥ずかしい。

140419.gif 310×478 46K


2014.04.03.(木) 
遠吠え
(ほぼちょうど1年前の日記だな)
新年度早々、嬉しいことがあったり、歯がゆいことがあったり。
140403.gif 310×478 34K


2014.03.30.(日) 
スタバあるある?
テーブルのガタガタは、テーブルを30度くらい回転させると解消することが多いよ。
(最近発見)
140330b.gif 310×478 33K


2014.03.30.(日) 
この飲み口
この飲み口、これが問題。
140330a.gif 310×478 39K


2014.03.27.(木) 
決着
インフルエンザのしわ寄せにも決着ついた。
140327.gif 310×478 34K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!