きのこのへや

■絵日記■

9ヶ月分ほど遅れて更新中。一気に冬になりましたね!。
(絵日記のなかは冬どまんなか)

最新日記を表示リスト検索

2014.03.01.(土) 
お別れ集会
「6年生を送る会」と呼ばず、お別れ集会、と呼ぶ。
「恋するフォーチュンクッキー」がかわいかった。
140301.gif 310×478 38K


2014.02.17.(月) 
Personality
マレーの「パーソナリティ」を読み始めた。
日本語版にしかないおしゃれな感じがいい。
140217.gif 310×478 35K


2014.02.16.(日) 
雪の降る日
あちこちで雪が降っている。
140216.gif 310×478 33K


2014.02.09.(日) 
時間とのたたかい
とにかく時間を食うことばかりが多くて困ってしまう。
世の中の「研究」なるものをする人々はよほど器用なのか、
もしくはドラえもんを飼っているか、
もしくは多重影分身ができると見える。
140209.gif 310×478 45K


2014.02.06.(木) 
記憶が不確か
1か月間、なんで何もできなかったのか、今ならわかる。
140206.gif 310×478 27K


2014.02.05.(水) 
ネズミ凧の作り方
ちなみに、しっぽは3本つけると安定します。
140205.gif 310×478 40K


2014.02.04.(火) 
ひさしぶり!
久しぶりに会いました。会えば話すことはたくさんあるね。
140204.gif 310×478 11K


DiaryCGI nicky!