きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2014.03.11.(火) 
枝雀すごい
枝雀おもしろい!いいものを教えてくださった嵐先生に感謝。
(実は前日3月10日の殺生がきっかけになって枝雀のお話に至りました)
私も白石加代子でお返しした。
140311.gif 310×478 33K


2014.03.10.(月) 
お釈迦様の糸
たぶん私にはおろされない→蜘蛛の糸
140310.gif 310×478 46K


2014.03.09.(日) 
運動会の入場曲
いつも運動会開会式の入場曲で使われているのは、嵐の「One Love」という曲だった。
嵐だったのか!いい曲じゃん!
140309.gif 310×478 45K


2014.03.06.(木) 
ユーロ
10円玉だと思いきや、どこかの貨幣。
(そしていつの間にか消えてしまいました…どこへ…)
140306.gif 310×478 43K


2014.03.01.(土) 
お別れ集会
「6年生を送る会」と呼ばず、お別れ集会、と呼ぶ。
「恋するフォーチュンクッキー」がかわいかった。
140301.gif 310×478 38K


2014.02.17.(月) 
Personality
マレーの「パーソナリティ」を読み始めた。
日本語版にしかないおしゃれな感じがいい。
140217.gif 310×478 35K


2014.02.16.(日) 
雪の降る日
あちこちで雪が降っている。
140216.gif 310×478 33K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!