きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2013.10.21.(月) 
じこったりトラブルったり
朝から車と接触して警察にお世話になった。
夕方の出稼ぎでトラブル発生。

トラブル続きで参っちゃった。

131021.gif 327×490 21K


2013.10.20.(日) 
大発見
「悲しいです」と書ける時点で結構冷静。
131020.gif 319×490 25K


2013.10.19.(土) 
一日中パソコンに向かっている時間が続いた時期だったからね。
131019.gif 319×490 21K


2013.10.18.(金) 
写真との空気の違い
今年のゼミ旅行(今回は日帰り)も島へ。
いい写真をいただきましたが、今日はもうぜんぜん空気が違う。
バタバタ。
131018.gif 319×490 33K


2013.10.15.(火) 
お願いしてたものが届いた
ある人に、ずっとお願いしていた博士論文。前から読みたくて読みたくて仕方がなかったのだった。
なかなか送ってくれないので、私の修論、卒論、紀要論文など手元にある自分の論文をありったけ送ったら、ようやくしぶしぶ送ってくれた。
うれしかったのでしばらく持ち歩いていたが、重かった(泣)
お互いに頑張ろうという言葉が本当にありがたい。
131015.gif 327×490 27K


2013.10.12.(土) 
ウォークマン
秋からの出稼ぎに合わせて購入しました。
前のプレイヤーが壊れてから2年。やっぱり必要。
131012.gif 327×490 17K


2013.10.09.(水) 
機械は美しい?
1960-1970年代の論文に見えてくる人間観。機械観。
131009.gif 319×490 24K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!