きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2013.09.06.(金) 
宮崎駿記者会見
「この世は生きるに値するんだ」ということを伝えることが、
自分たちの仕事の根幹になければならない、
と思ってきました。
それは今も変わっていません。
――この言葉にはぐっときた。
130906.gif 319×490 26K


2013.09.04.(水) 
ひさしぶりの学校
元気になった。
130904.gif 319×490 13K


2013.09.01.(日) 
京都で遊ぶ(学会3日目)
いろいろで知り合った、「たまちゃん」と「あおいちゃん」にあそんでもらいました。
130901.gif 320×490 43K


2013.08.31.(土) 
学会2日目(等持院・変な子)
日本質的心理学会2日目。
菅野さんと等持院までお散歩に行った。座ってお喋りした。暑かったー。
でもたくさんお話できました。
夜、帯畜大の渡邊さん(アルコール注入済み)から指さしの上、「変な子」扱いされた。
130831.gif 319×490 29K


2013.08.30.(金) 
京都へ(2013年度2度目の京都)
日本質的心理学会へ。
今回は発表も企画もなく、ぶらーっと。
四条大宮に宿泊にして良かったのは、嵐電が楽しいこと。
130830B.gif 319×490 28K


2013.08.29.(木) 
実験計画
実験計画書の添削を依頼された。
やかましくして申し訳なかったけど、容赦なく添削させてもらいました。
130829.gif 319×490 18K


2013.08.28.(水) 
ぱっつんと吉報
髪の毛ぱっつん。そして吉報。
130828.gif 319×490 14K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!