きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2013.07.23.(火) 
もんもんもんもん、ミンミンミンミン
悩みすぎた夜。
130723.gif 308×490 30K


2013.07.22.(月) 
じゃないですかじゃないですか
通りがかりに「行くか?」と声をかけられてふらふらとラーメンを食べに。
最近、同意の「じゃないですか」を何にでも付けてみるのがはやっているように思うのですが、どうなんでしょうね、みたいな話をした。じゃないですか。

この日は月がきれいだった。じゃないですか。

130722.gif 312×490 58K


2013.07.16.(火) 
スタンプぽん
夏休みのスタンプが始まったみたい。
とりあえず押しておく。
130716.gif 322×490 39K


2013.07.14.(日) 
諸々の用の日
細かい御用を片付けた日。
130714.gif 300×490 42K


2013.07.13.(土) 
ワレワレハ
扇風機の前で「ワレワレハウチュウジンダー」という、例の遊びをやって見せたらドはまりだった模様。そうか面白いかい。
130713.gif 322×490 50K


2013.07.12.(金) 
生活リズム
狂いまくり。
130712.gif 322×490 19K


2013.07.11.(木) 
絶好調(ほぼ間違いなく)
メールから絶好調感が伝わってくる。
130711.gif 311×490 44K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!