きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2013.07.09.(火) 
ゴーカイ
眠気も吹き飛ぶ、食いちぎる音。
130709.gif 312×490 46K


2013.07.08.(月) 
梅雨明け
そして即暑い。
130708.gif 314×490 33K


2013.07.01.(月) 
苦行スイッチON
ほとんどのものは整理して処分してしまっているけど、なかなか捨てられないのがアイディアスケッチなどを整理したファイル。
当時だって結構一生懸命考えていた。今振り返れば中学生っぽい(いわゆる中二病か!?)であってもだ。でも今と変わらないものもたくさんある。
130701.gif 324×490 50K


2013.06.28.(金) 
お茶に誘いたかった
キャットフードを持ち歩く院生男子。素晴らしすぎる。
130628.gif 324×490 31K


2013.06.27.(木) 
埋まらない不在
他人の不在に立ち会うと、その人がいることの意味を痛切に感じさせられる。
130627.gif 324×490 36K


2013.06.26.(水) 
(^0^)
お師匠から顔文字入りのメールが送られてきた。
数時間後、使い慣れない機械から送った旨が。
おそらく予測変換の罠にかかったものと思われる。
130626B.gif 324×490 40K


2013.06.26.(水) 
靴下
小学校の日。たくさんのぬれた靴下が並ぶ保健室なり。
130626A.gif 324×490 42K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!