きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2013.02.12.(火) 
言葉のモード
研究室で「言葉のモード」が話題になる。ひとつの、大きな課題。
130212.gif 318×490 26K


2013.02.11.(月) 
「お好み焼きゼミ」
最近考えてきたことをさあ喋りなさいと促され、ノートまで取り出して喋り出す。
お好み焼きが進まなかったorz

でも、「お好み焼きゼミ」に触発されて頑張ろうという気分増大。

130211.gif 338×500 50K


2013.02.10.(日) 
晩御飯
ひさしぶりに帰国したお師匠と、それぞれ仕事がたてこんでいたので、
仕事とちゅうで晩御飯を食べに行きました。
帰国して以来ほとんど話ができていなかったので、とてもうれしい。
まさかの、ご飯を食べながらの小ゼミとなりました。
130210.gif 307×500 49K


2013.02.08.(金) 
レファレンス的業務
仕事の一環。
130208.gif 324×500 36K


2013.02.04.(月) 
なんでなんで
お師匠と久々の再会。
ちょっと嬉しすぎて、話したいことがたくさんありすぎて、何も話せませんでしたが。
130204.gif 318×490 21K


2013.02.01.(金) 
かくあれかし
好きなものを好きだとはっきり言える人に出会う。
(いやなものはいやだとはっきり言える人でもあった)
130201.gif 324×490 13K


2013.01.31.(木) 
びっくりドッキリ
驚きすぎると表情にも出ない。
130131.gif 324×490 30K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!