きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2013.01.06.(日) 
風邪
前年9月からお師匠が不在で、緊張の中で年末を迎えた。
全部の年末のスケジュールがおわったとたんに、俄然体調悪化、
そのまま年末〜正月、この日を迎えたのでした。
(ということであけましておめでとう)
130106.gif 322×490 24K


2012.12.25.(火) 
カラビナ
たぶん九州高校の子達。鞄と肩掛け紐をカラビナでつなぐのがどうやら流行のよう。
121225.gif 323×490 27K


2012.12.24.(月) 
どうぶつの森
妄想どうぶつの森。
121224.gif 323×490 27K


2012.12.23.(日) 
風邪かー
身体がだるい。風邪だった。(※もう治りました)
121223.gif 323×490 23K


2012.12.22.(土) 
クリスマス会
ウサ耳の男子がやってきた。妙に似合う。
121222b.gif 323×490 19K


2012.12.22.(土) 
クエン酸と重曹
炭酸ジュースを作って遊んだ。
シュワシュワするのって楽しいね。
飲んでみると、市販のものほどシュワシュワしない。
でも小学生たちは喜んでくれました。
ちなみにレモン果汁は風味程度で大丈夫です。シロップは大量投入が要求されます。
121222.gif 323×490 32K


2012.12.21.(金) 
乾杯
あちらこちらで、いい論文が出来上がる兆しがある。
うれしくてうらやましくて仕方がない。
121221.gif 323×490 10K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!