きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2012.08.19.(日) 
シクシク
書ける気がしない。
120819.gif 323×490 14K


2012.08.05.(日) 
スタンプラリー
コンビニエンスストアでスタンプラリー。
しかもお母さんが回っている・・・。
120805.gif 323×490 25K


2012.08.04.(土) 
お姫様と王子様
「我が家」のお姫様と王子様が、小学校にやってきて、
ときどき驚きの発言をするのに、あっけにとられたり笑ったり。
120804.gif 310×490 29K


2012.07.31.(火) 
反省したり
前期の末に論文の草稿をゼミに出して、ボコボコにされた。
けれども悪い内容だったとは思っていない(面の皮が厚め)
でも、見逃してきたこと、見落としてきたこともあった。
反省して仕切り直しをすることにした。
120731.gif 323×490 28K


2012.07.23.(月) 
招待状
友人からの式の招待状。
120723.gif 323×490 9K


2012.07.22.(日) 
嗅いでみてって
嗅いでみてって、言い方としてどうなの?どうなの?
120722.gif 323×490 26K


2012.07.21.(土) 
ソニックにて
小学校1年生のお姉ちゃんが顔を拭いたウェットティッシュを、弟のリュックの上に、ぽい。気が付いて騒ぐ弟に、お姉ちゃんは知らないふり。
すごい。
120721.gif 338×500 38K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!