きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2012.04.01.(日) 
桜も咲いてエイプリルフール
桜も咲いてエイプリルフール。あっという間に4月の更新ですよー。
120401.gif 338×500 36K


2012.03.21.(水) 
スタバ
スタバのサンドイッチが大変美味しかった。
120321.gif 338×500 26K


2012.03.11.(日) 
3.11.
3月11日でした。フラッシュニュースを見ると、ちょっと感覚がおかしくなりそう。
なにができるか、という問いになる前に、いったい何が起こってるんだろう、というわけのわからなさが今も続いている。
120311.gif 338×500 32K


2012.03.10.(土) 
びごつきー
芸術心理学、始めました(読めるかな)。
120310.gif 338×500 25K


2012.02.22.(水) 
絵を描いた
がんばって描きすぎて、喜ばれすぎて、仕事が増えた。
120222.gif 338×500 32K


2012.02.10.(金) 
村八分
village80%の舞台。ばたばたして入ったためか、ちょっと集中できず。
ゆこりんと会えてとにかく嬉しかった。
120210.gif 327×510 24K


2012.02.08.(水) 
久々の小学校
口を利いてもらえないのとかって、結構さびしくて滅入ってしまう。
久々の小学校で、なんとなく仲直りして嬉しい。
で、結局なんで口を利いてもらえなかったのだろうか。
ただの気紛れならいいのだけど。
120208.gif 324×510 30K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!