きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2011.10.27.(木) 
寒くなってきた
さすがに南の島九州も衣替えであるよ。
111027.gif 328×510 33K


2011.10.26.(水) 
眠い日
凄く眠かった。お天気よかったしね。
111026.gif 326×510 32K


2011.10.25.(火) 
あなたの分まで
あなたの分まで頑張るよ、なんて言いたくなる時もあるが、誰も他人の代わりはできないんだな。

代理できることは代理する。
あとは自分のできることを精いっぱいやる。

111025.gif 328×510 25K


2011.10.24.(月) 
攻撃性
攻撃性の論文を読んでいる。
(画像が大きかったわ、ごめんなさい)
111024.gif 510×366 16K


2011.10.19.(水) 
余裕なき日々
余裕なき日々ながら、楽しいことはたくさんある。
111019.gif 332×510 31K


2011.10.17.(月) 
フーコー&レヴィン
フーコーの「性の歴史」を読み始めた。
レヴィンの「場の理論」もこつこつ読みためている。
秋口にあんまり張り切りすぎると、あとに響くから控えめに、と思い、抑え目に後期をスタートさせたつもりだったが、やっぱりあとで響いてきた。

フーコーは結局リタイア。しかし第1巻のかなめは押さえた。フーコーの語り口の感覚をつかんだのはちょっとした収穫だと思う。

111017.gif 338×510 27K


2011.10.16.(日) 
家籠り
ひさびさに籠る。
111016.gif 336×510 28K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!