きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2011.09.17.(土) 
我がもの
すごろくは、既製のものだけじゃなくて、簡単に作れるんだよ、と作って見せたら大喜びされた。さいころもつくってみせた。
ひとりひとりが自分用のものをほしがる不思議。持って帰っても仲間がいないと面白くないと思うのだが。
だったら自分で作ればいいじゃんと思うが、人に作らせたがる。
110917.gif 340×510 29K


2011.09.15.(木) 
絵の仕事集中なう
絵のお仕事が3,4方向からやってくる。
年間見ても例がないくらい。
集中的にやっちゃおうとするから慌しくなる。
天神パークサイドギャラリーの展示が始まりました。
110915.gif 333×510 35K


2011.09.14.(水) 
星の王子さま
西原理恵子が描いた「星の王子さま」の挿絵。
どちらかというと、「裸の大将(王子さま)」。
しかしこれがとても可愛い。
110914b.gif 329×510 27K


2011.09.14.(水) 
その翌日
絵の御仕事、おわらず。エンドレスな世界が広がります。
110914.gif 334×510 31K


2011.09.13.(火) 
オニだわ
仕事攻め。びっくりする仕事量&移動量。
みんなおなじようなスケジュールで動いている人ばっかりだからな。
あたし、こんなに働けたのか(実際は全部は終わらなかったが)。
「学会大会のポスター」はこちらの左下にござるよ

珍しく「ムダを省く」「迂回路を省く」という発想が起動した。

110913.gif 334×510 43K


2011.09.11.(日) 
絵の日
いろいろ一気に描き上げた。
110911.gif 333×510 31K


2011.08.30.(火) 
筋肉痛
ひどい筋肉痛。
今年はこの日でラマダン明けだそうです。
110830.gif 333×510 23K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!