きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2011.05.10.(火) 
ひまわり娘
ひまわり娘の呪いにかかってます。
110510.gif 333×507 37K


2011.05.08.(日) 
おげ?
結局何だったんだろうか。

ちなみにゴールデンウィーク期間は、学部のころの友人と遊んだり、会ったり、あじをたべたりしました。
あとのほとんどの時間は、もっぱら本を読んだり、ものを書いたりして過ごしました。

110508.gif 330×503 4K


2011.04.28.(木) 
餌付け
ドーナツ一個で餌付けされる。
110428.gif 328×502 33K


2011.04.27.(水) 
途中でした
何が描きたかったのやら
110427.gif 331×502 11K


2011.04.26.(火) 
ふわふわそふぁ
もてなされる―恐縮する、という、苦行。
110426.gif 331×507 40K


2011.04.25.(月) 
丸源ビルディング
北九州市小倉区の、旧丸源ビル。
もう使われていない。近々リノベーションされるんだろう。
中に入ってみると、趣向を凝らして作られていたのがよくわかる。
今では流行らないかもしれないけど、結構好きだったよ。
110425.gif 335×503 32K


2011.04.23.(土) 
寒いよ
寒い日でした。実際の温度よりも冷え込んでいる感じがするのは、寒暖の差が激しかったからかな。
110423.gif 326×530 46K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!