きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2011.03.31.(木) 
年度大晦日
年度末、最後の日。
夜はこころを入れ替えて、ボルノウを読みました。
110331.gif 347×550 35K


2011.03.30.(水) 
年度末イブ
医療施設にて、一日パソコンと本には向うなと言われたが、
パソコンと本を取り上げたら、私に何が残るの!!!(大袈裟)
110330.gif 349×550 38K


2011.03.29.(火) 
お疲れさま会
小学校の離任する先生、そのままの先生、みんなひっくるめて飲み会。
私も混ぜてもらった。嬉しい。
先生たちからの頼まれものの、ロゴマークのデザインもちゃんと終わらせて、離任する先生にも見せることができた。
110329.gif 352×550 37K


2011.03.28.(月) 
公聴会&ジュンク堂買い出し
学部のころから何かとお世話になっていた、現在山梨県在住のイトウさんの博論公聴会。
発表時間が短すぎる!もっと話が聴きたかった。
噂にたがわぬ、稲葉先生の記憶力に唖然。

夕方からは、研究室の図書購入で、サカモトさんとミツヤスさんとジュンク堂へ。
この顔ぶれで本屋さんに行く経験は、これまでも、今後もなさそうな気がする。
レアな経験をさせていただきました。楽しかった。

110328.gif 359×550 33K


2011.03.27.(日) 
どれほど苦い…
新川和江全詩集(2000年、花神社)より。
なんだか居ても立っても居られないような気分が続いている。
110327.gif 347×550 28K


2011.03.24.(木) 
それぞれの出発
お別れと出発の日。
110324.gif 353×550 57K


2011.03.23.(水) 
古株バイバイ
古株って言われた!ガーン!
110323.gif 347×550 36K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!