きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2011.02.20.(日) 
古楽器の響き
午後、データの異常を修正するため、大学に走った。
古楽器のコンサート。音が良い。
110220.gif 361×530 31K


2011.02.19.(土) 
ぐだぐだ
微妙に体調がもどらないこのころ。ぐだぐだしてました。
110219.gif 353×530 25K


2011.02.18.(金) 
大名ぶらぶら節
研究室の人2名、元研究室の人1名と、ひさしぶりに大名をぶらぶら。
夜はそのまま大名で飲みました。いわゆる女子会、のようなもの、か?
110218.gif 345×530 28K


2011.02.17.(木) 
贈り物のような時間
ゼミ発表。贈り物のような時間を、大切にしたい。
110217.gif 342×530 23K


2011.02.16.(水) 
こころせまし
アタシって狭量よねーっとがっくりするこのシーズン。
なんかデジャヴ、とか思ってたら、昨年も同じようながっくり経験をしていたみたいです。学習が進んでない。残念だわ、アタシ。
110216.gif 340×530 29K


2011.02.15.(火) 
ぐでーん
発熱。
110215.gif 352×550 18K


2011.02.09.(水) 
発表会
「単純化ではない、明晰性の在り方――何を、明晰にしたいのか。そういうことを突き詰めて考えていくと、私はどうしても物語に還っていく。」
――梨木香歩「ぐるりのこと」
110209.gif 343×530 33K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!