きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2010.12.30.(木) 
雪降る日
雪降る日、福岡脱出。
101230.gif 371×550 36K


2010.12.29.(水) 
年賀状
年賀状を書きはじめた。今更!
(…と言いつつ,実はまだどなたにも年賀状を送れていない2011年1月25日)
101229.gif 357×546 48K


2010.12.28.(火) 
ジリリリリ
火災報知機にあぶり出されて、出てくる出てくる、院生、学部生、職員、教員そのほかいろいろ。
年末なのに、大学って結構人がたくさんいるんだな。
101228.gif 349×547 53K


2010.12.26.(日) 
小さいのが来た
私よりも小さいのが来た。おもしろいので、さんざんいじった。
grp0122030232.gif 352×542 36K


2010.12.25.(土) 
ワックスツルツル
ワックスがけはほどほどを心がけるべし。
101225.gif 355×545 39K


2010.12.23.(木) 
キッズダンス
キッズダンスのクリスマス発表会。小学生たちが多数参加しているものを見に行く。
同じ研究室に所属している学部男子に、子どもらの見守りをお願い。
助かりました。
101223.gif 354×544 49K


2010.12.22.(水) 
年末の小学校
小学校も最後の給食の日。クリスマス的なお祝い気分満載の献立だった。
前の週から先生たちから、「給食だけ食べに来るつもりでもいいからおいでよ!」と言われる。その通りだと思ったので、午前中からちゃんと行きました。
小学生も大興奮。しかし肉を振りまわすのは勘弁してほしい。
101222.gif 371×550 54K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!