きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2010.08.28.(土) 
夏休みの宿題
夏休みの宿題を、少々お手伝い。
100828.gif 367×548 22K


2010.08.27.(金) 
記憶のかなたへ
なにをかこうとしていたのか。
100827.gif 352×538 15K


2010.08.26.(木) 
イフタール
モスクのサマースクールの発表会と、
ラマダンの夜のごはんに、ひょんなことで連れて行ってもらいました。
100826.gif 357×549 31K


2010.08.23.(月) 
ラボ出
家出ならぬラボ出。

狙ってた本はなかったけど、キャベツのうまたれを買ったよ。
狙ってた本はなかったけど、新しい絵日記帳を買ったよ。
狙ってた本はなかったけど以下略

100823.gif 352×540 24K


2010.08.22.(日) 
ワンパターン
最近、すっかりラボに住み着いている。
100822.gif 352×550 24K


2010.08.20.(金) 
借りエッティ
スタジオジブリの「借り暮らしのアリエッティ」を、みっつと見てきた。
なんだか久しぶりにジブリ作品でどきどきした気がする。
小人たちのお茶とか、涙とか、露とかの落下の仕方に陶酔。
五感の産毛が逆立ちそうでした。いえ、逆立ちました。

ちなみに、みっつもアニメを作る人で、とてもすてきなのを作る。
公開されているので、ここにも貼付けていいかな、と訊こうとして訊くのをまた忘れた。

100820.gif 356×550 34K


2010.08.19.(木) 
クモ
最近、虫の話ばっかり。
100819.gif 356×550 37K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!