きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2010.02.15.(月) 
小林秀雄の恵み
橋本治「小林秀雄の恵み」。
文芸評論」と呼ばれる類をあまり読んだことがなかったけれども、これはいい本だと思う。
ややこしくなってきましたー
100215.gif 330×489 23K


2010.02.14.(日) 
チョコレートで祝う日
チョコレートが町を跋扈する日。
100214.gif 330×493 27K


2010.02.13.(土) 
明日は
明日は例のあの日でした。
100213.gif 330×512 31K


2010.02.12.(金) 
とりたて
絵の取りたてに遭う。
絵を描いていかないと、非常に厳しいことを言われます。
100212.gif 330×506 29K


2010.01.04.(月) 
初小学校
今年最初の小学校。
気持ちが折れそうなくらいだめだしする小学生。
みんな、ちょっとはしゃいでいたような気がします。
100104.gif 350×525 27K


2010.01.01.(金) 
あけましておめでとう2010
いまさらながら、あけました。
今年もどうぞよろしく。

====
絵日記の更新が随分遅くなりました。
しばらく描いていなかった時期もありまして、早々に2月に入ります。

100101.gif 354×542 32K


2009.12.27.(日) 
すごーくがっかり
ペンは長持ちするので、ぴったりくるやつを買わねばね。
091227.gif 368×550 24K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!