きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.12.26.(土) 
小学校
もっと行きたいのだけれども、行けてない。
体調が安定したら、せっせと行こう、と思います。

ちなみに「千年殺し」は正式名称を「木ノ葉隠れ秘伝体術奥義・千年殺し」と言います。要はカンチョーなんだけどね。

091226.gif 364×563 26K


2009.12.25.(金) 
図書室がたいへん
年末の図書室。
利用者の側も必死でしょうが、利用される側も大変です。
091225.gif 380×583 44K


2009.12.24.(木) 
クリスマスイブなのに
ラボでした。
残念なので、修論執筆中でラボに居た林さんとぷち祝い。
林さんは、書き終わったらしっかりお祝いしてください。
091224.gif 350×560 29K


2009.12.22.(火) 
早めのサンタさん
早めのサンタさんが来たんじゃなくて、サンタさんをやりました。
心ばかり。
091222.gif 380×589 42K


2009.12.21.(月) 
年末最後の授業
授業が超ゆるい。せめて時間通りに集まろうぜ。
091221.gif 361×557 34K


2009.12.20.(日) 
再会の抱擁
ひさしぶりに会った人達と再会を喜ぶ。
偉そうな言い方するけど、みんなすごく大人になっていた。
091220.gif 380×597 34K


2009.12.19.(土) 
雪が降った。中州川端で、雪を見るために全部ブラインドを上げた。
091219.gif 380×407 15K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!