きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.11.28.(土) 
小松政夫×イッセー尾形のびーめん生活
焼きうどんがおいしかった。お店はきたない、というより古い、というべきか。
「びーめん生活」がすごかった。
観客席には、ちょっとぐだぐだなところまで全部見守ろうというやさしい空気があった。
091128.gif 378×558 44K


2009.11.27.(金) 
でたりひっこんだり
咳が再び出たり引っ込んだり。
大学図書館を影に日向に支えているシステムが入れ替わる。
カウンターの中に居る者はなかなか適応できずに苦心してます。
091127.gif 348×542 16K


2009.11.25.(水) 
ノームの日
「ノーム注意報」というのを聞いて、ノーム(妖精)が跋扈するのかと思ってわくわくした過去を持つ。
当然「ノームのため、ドライバーは気をつけて運転してください」というのも別の意味になります。
091125.gif 354×556 18K


2009.11.24.(火) 
焼く
データを焼く、と普通に言うけれど、なんで「焼く」なんだ?
091124.gif 347×534 16K


2009.11.23.(月) 
世界で最も美しい…
「ツインピークス」をGyao!で見る。
本編を見たのは初めて。
テンポが遅い。最近のドラマと昔のものとの違いだろうか。
091123.gif 351×554 24K


2009.11.22.(日) 
絵を描く一日
絵を描く一日でした。
091122.gif 354×558 19K


2009.11.21.(土) 
おにぐら
オニオンスープグラタンを作りました。
いかにもこだわってそうな品ですが、超簡単。
091121.gif 358×555 35K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!