きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.11.20.(金) 
毛玉(大)
真っ白な、大きな毛玉を、降り積もった枯葉の上に発見。
本当に寒くなってきた。
091120.gif 346×553 22K


2009.11.19.(木) 
滲みだすもの
滲み出す焦りや迷いに翻弄された一日でした。
最近ようやくそれが消化されて落ち着いた感じ。
(記:2009年12月8日)
091119.gif 357×547 17K


2009.11.18.(水) 
顔をチョー触られました。
091118.gif 357×542 19K


2009.11.16.(月) 
モコモコのひと、だーれだ
寒い寒い、冬がやってきた。
grp1205215039.gif 364×561 32K


2009.11.15.(日) 
永遠の嘘
中島みゆきのかっこよさにホレボレ。

麻生武著「『見る』と『書く』との出会い―フィールド観察学入門」。
書店のブラックホールから救出いたしましたっ。
今、読み始めています。

091115.gif 364×561 28K


2009.11.14.(土) 
県立図書館の底力
県立図書館の郷土資料収集力に万歳しました。

最近、「森ガール」というのがはやってるらしい。
森女子。

091114.gif 352×553 24K


2009.11.13.(金) 
おわかれの歌
たくさん描きたいことがありすぎて書けなかった日。
アラン・ウィッカーさんが帰国する。
西新にてお別れの宴、そのままカラオケに行きました。
カラオケはウィッカーさんがかねてからご希望で、ぎりぎりの最後で念願かなったことになります。
ウィッカーさん、短い時間ながらもカラオケの面白さをつかんじゃったようです。
そんなにたくさんお話したわけじゃなかったけど、1ヶ月傍に居た経験は大きい。
grp1203040549.gif 361×537 15K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!