きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.08.17.(月) 
ぼん・ぼやーじゅ
盆ジュール」とか言ってた人もいました。
お盆の新しい挨拶をした人は、「劇団二番目の庭」の「ミズキさん」。
9月からは公演だそうです。楽しみです。

LINK
劇団二番目の庭 第14回公演「いつか忘れてしまったはなし」→公演情報
 内容が日替わり、出る人もバラバラとのこと、なんかすごく変!

090817.gif 354×553 23K


2009.08.16.(日) 
ボン・コンドルズ
モリオさんとハルミチさんといっしょに、イムズホールにコンドルズを見に行く。
野田地図の「パイパー」も見たかった。小説新潮で「パイパー」の戯曲を読んでますます気になった。
090816.gif 354×546 27K


2009.08.15.(土) 
ディア・ドクター
笑福亭鶴瓶主演、西川美和監督「ディア・ドクター」を見てきた。
見終わったころには、鶴瓶さんが超かっこよく見えるようになってました。
もともと好きなんだけどね。
090815.gif 354×547 27K


2009.08.13.(木) 
メンチカツ
びっくりするくらいでっかいメンチカツに遭遇。
まるで恐竜の卵でした(見たことないけど)。
それはよしとして、学部のころからお世話になっている吉谷先生と、またまたゆこりんと、ご飯を食べました。
090813.gif 349×531 24K


2009.08.12.(水) 
ワークショップへ
劇団二番目の庭の演劇ワークショップ。ゆこりんからのお誘い。
(ゆこりんはこの劇団の看板俳優だよ)
なんかいつの間にか参加して、ちゃっかり飲み会まで参加。

======
LINK
■劇団二番目の庭HP→web garden

090812.gif 354×537 29K


2009.08.10.(月) 
オホホホ
行き詰まり気味。
090810.gif 357×561 27K


2009.08.08.(土) 
ますます暑い
ますます暑い。
090808.gif 345×531 19K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!