きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.03.29.(日) 
ほあ?
ほああぁ?
090329.gif 335×518 14K


2009.03.28.(土) 
落ち込みデー
なんか落ち込んだ一日でした。
まあ、そんな日もある。
090328.gif 332×522 16K


2009.03.27.(金) 
ToDoリスト
イチゴバウム、おいしかったです。
090327.gif 373×577 37K


2009.03.26.(木) 
ますます春来る
しおひがり。どこからともなく人が集まります。
離任式。あんまりにもたくさんのお別れで、涙がとまらーん。
090326.gif 373×573 23K


2009.03.24.(火) 
卒業の日
ハカマの女子がキャンパス内を闊歩する日。
もうハカマの女子ってなんてかわいいんでしょう★らぶ。
090324.gif 376×576 23K


2009.03.23.(月) 
心当たりがありすぎて勘繰る
お師匠の声がリフレインします。
四月からどうするの四月からどうするの四月からどうするの四月からどうするの四月からどうするの
ひいぃぃ。居ちゃだめですかっ。
090323.gif 378×583 32K


2009.03.21.(土) 
しっとー
「しっとー」=知ってる!分かってる!
分かってるなら呼び捨てにするなよ、ってね。

*今日のハナウタ:安来節
♪芸はなけれど生まれは出雲 下手も自慢の安来節。

090321.gif 395×583 28K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!