きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.03.20.(金) 
上人橋通りにて
学部の友人達と集まりました。
おいしかったけど、なによりも鍋が四角くて、具材が整列していたことに驚き。

上人橋通りはやっぱり、おしゃれでおいしい店が多い。


■もつ鍋銀ノ板→HP(福岡市中央区今泉)

090320.gif 386×584 25K


2009.03.19.(木) 
赤ミソの国から
赤ミソの国からメールが届きました。
忘れてた!頼まれものの挿絵。
090319.gif 370×578 28K


2009.03.18.(水) 
佐賀大学、ゆるゆるの乱
研究室で先輩と佐賀大学のホームページを見る。

カッチーくん→(佐賀大学ホームページ記事へ)
(あれは学長さんがカッチー君を撫でているのではなく、カッチー君にどつかれる瞬間なのです)

090318.gif 364×580 23K


2009.03.17.(火) 
別れのうた
090317.gif 375×586 27K
※「いっちょんわからん」=ちっともわからない。
==
小学校、卒業式に行ってきました。長い付き合いになった子どもらと、今日でお別れ。元気でね。
そうそう、最近すっかり会えずにいるけれど、やはり1年生の頃からのつきあいで、このホームページを見に来てくれている、もうひとりの卒業生にも。
卒業おめでとう!


2009.03.16.(月) 
すごか
SUGOCA、購入してしまった。
すっといってごー、しました。
みーはー。


□JR九州SUGOCA→HP

090316.gif 376×580 22K


2009.03.15.(日) 
旧劇団?
ずっとこの日のお出かけを楽しみに頑張ってきた。

北九州演劇祭が北九州演劇フェスティバルと名前を変えて、時期も春に変わって登場。
「旧劇団スカイフィッシュ」の「適切な距離」を見てきました。

ゆこりんとも久しぶりに再会。二人で小倉でぶらつくという経験は実は初めて。ちょっとまごつきましたが、楽しかった。
久しぶりだったし、変わるところは変わったけど、変わらないことがたくさんある。会えてよかった。

【旧劇団スカイフィッシュ公演「適切な距離」】
作:松山賢史
演出:小嶋一郎
出演:井上竜由、萩原宏紀、山下佐和子、藤咲雪音、真塩優
北九州公演
日程:09年3月15日(日)17:00開演
会場:GALLERY SOAP


□北九州演劇フェスティバル→HP
□旧劇団スカイフィッシュ→HP

090315.gif 379×582 19K


2009.03.14.(土) 
おもーい
おもーい思いをしました。
090314.gif 377×583 12K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!