きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.03.04.(水) 
UFOと歌
研究室仲間のエミちゃん、としばしのお別れです。
ということで、かねてからの約束どおり、歌を歌いに行きました。
これがまた、どちらもどうにも手のつけようのないアホ歌ばかり。
090304.gif 354×549 24K


2009.03.03.(火) 
おくりもの
おくりものをいただいてしまいました。
ありがとうございます、大切にします。

そして研究室の「(できるだけ)全員発表会」。
この日にあわせて頑張って文章を書き続けてきましたが、どうも書ききれなかった。
けど、かなりいいところまで来ました。

090303.gif 416×610 23K


2009.02.29.(日) 
なにか、衝撃が走ったのかもしれない
覚えていない、空白のページの記憶。
書けなかったのはなぜだったのかさえ、覚えていない。
080229.gif 411×614 39K


2009.02.28.(土) 
光陰矢のごとし
光陰矢の如し、だなあ。
今行っている小学校の6年生は、2年生のときに自習監督で出会って以来のつきあいでした。あまりのやかましさにちょっと呆然とした覚えが。
1年生のときから知ってる子もいるものね。
なんか全然変わってない子もたくさんいます(笑)
6年生になって、もう卒業するっていうのが嘘みたい。
090228.gif 416×637 21K


2009.02.27.(金) 
じわーん
じわーん。
080227.gif 414×632 7K


2009.02.26.(木) 
小豆力
「小豆力」が気持ちよい!
どっしり重くてしっとりしていて、繰り返しレンジで暖めて使える。肩こりや目の疲れがあるときには重宝する。いいものを見つけた。

■今日のメインハナウタ:AKB48―“桜の花びらたち”
――あの女子の群れとダンスまで目に浮かぶ。春だなー☆

090226.gif 379×591 30K


2009.02.25.(水) 
今日もパチパチ
今日もパチパチと手作業を進めておりましたが、さて、進んでおるのやら、進んでいないのやら。

■今日のメインハナウタ:喜多修平“一斉の声”

090225.gif 366×591 30K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!