きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.02.24.(火) 
ハナウタデー♪
今日はハナウタデー。
基本仕様がハナウタが止まらない状態ですが、今日は特にひどかった。

思いもよらぬ曲がハナウタとして口からこぼれてくる。
いろんな曲が心に留まってきたんだ、とあらためて気づく。

■今日のメインハナウタ:ABBA “Thank you for the music”

090224.gif 380×591 31K


2009.02.23.(月) 
でろでろ
であー。目の色かえてやらんといかん!間に合わん!
今日はどっちかというと準備体操でした。
090223.gif 375×589 20K


2009.02.22.(日) 
お勉強とは何か
090222.gif 382×591 34K
どこまで「勉強」するとカフェの人たちが止めに入るのか、身を以って確かめてみたいような気もしたのですが、それよりも何よりも、注意書きのドまん前で“勉強”(他人から見た上での判断はいざ知らず、自分的にはかなり勉強だった)していた自分になんだかガッカリ来て、しおしお帰りました。


2009.02.21.(土) 
餃子603
流行の「博多餃子房603」にお絵描き仲間さんとご飯を食べに行きました。
美味しかった★
新たに知り合った方もいました。これからもどうぞよろしく。
みんな元気そうで何よりでした。モリヲさんからはチョコをいただきました。
おいしく戴きます。

LINK
■「博多餃子房603」⇒HP

090221.gif 386×565 17K


2009.02.20.(金) 
にんまり
1年生のクラスでアホなことを言ったら、一挙にクラスの子どもたち皆に伝わってしまった。
もう一押し、「毎年一歳ずつ若返るの」(ベンジャミン・バトン風)と言ったら、しらけた顔をされた。
090220.gif 397×602 28K


2009.02.18.(水) 
本の待ち伏せ
修論生の発表会から一夜明け。
午前中は学部生の方と文献の読み合わせ。午後は北九州でミーティング。
いい本に出会った日でした。
そりゃーもう、駅だろうと、公衆の面前だろうと、ばたばた涙こぼして泣きますとも。
090218.gif 389×591 23K


2009.02.17.(火) 
お疲れさま
一週間時間は飛びまして(ほんとうにふっとんでいる気がする!)
修論生は修論発表会でした。
お疲れ様でした。
いっしょにやっていて、たくさん勉強できました。
ありがとう。まずはゆっくり休息、ね。
090217.gif 388×594 19K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!