きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2009.01.25.(日) 
ごっつんこ
ごっつんこしました。
ショック。
特にあとに引き摺ることもなく、元気です。
090125.gif 377×591 33K


2009.01.24.(土) 
ゆきやこんこ
降雪、積雪!
今日一緒に過ごした子ども(推定8才)によると、「生まれて初めて雪が積もっているのを見た」そうです。
そんなに久しぶりかな。
090124.gif 444×464 19K


2009.01.20.(火) 
コンパイ
疲労困憊。
090120.gif 444×233 11K


2009.01.19.(月) 
夢十夜
夢十夜の朗読CDを買っちゃった★
本当は、店頭で見つけた「西行花伝」のラジオドラマがほしかったのですが、あまりに高くて断念。
「夢十夜」の朗読は俳優の鈴木瑞穂。顔と名前が初めて一致。すごくいい。すごくいい。
心地よすぎて第三夜までしか聞いたことがない。
090119.gif 444×416 22K


2009.01.18.(日) 
机上の仕事
デスクワークの一日。
090118.gif 444×273 9K


2009.01.17.(土) 
飛び蹴り
飛び蹴りされた。
Youtubeってすごい!驚いた!いろんな映像が残っている!
090117.gif 444×696 31K


2009.01.16.(金) 
教壇
子どもにガン見されてドキドキ。
教える、というよりは少し喋った、という感じでしょうか。
算数の教科書にのっているデータの解釈について、すこしだけ補足説明をしました。子どもらにとっても新鮮だったみたい。
090116.gif 444×696 29K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!