さて、(のろいの)手紙の正体ですが、子どもの作ったモノです。遊んでるときに作ったものを鞄のポケットに突っ込んでて、数週間経って、今更出てきたという代物。
■今日の本:「質的心理学講座3:社会と場所の経験」サトウタツヤ・南博文編(東京大学出版会)
■今日の本1:「“感覚的”マンガ論」牧野圭一(NHK出版)■今日の本2:「質的心理学講座3:社会と場所の経験」サトウタツヤ・南博文編(東京大学出版会)
■今日の本1:「質的心理学講座3:社会と場所の経験」サトウタツヤ・南博文編(東京大学出版会)■今日の本2:「空間〈機能から様相へ〉」原広司(岩波現代文庫)
昨年初めて参加して、今年もきっと!と思っていましたが、今年はちょっと別のところに意欲を注がねばならず、稽古への参加を見合わせました。それで今年は観る側へ。これもまたよし、でした。
「イッセー尾形のつくり方:公共ホール演劇制作ネットワーク事業」→HP