きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2008.08.09.(土) 
人と会う
学部からのお友達のゆこりんとうけちゃんと、大学近辺でお昼ご飯。
元気そうで良かった。
晩は他校に異動された事務の先生などと大名で飲みました。
いつも小学校に行くとかまってくれた(いじりたおしてくれた)先生でした。わたしも負けないように応酬してましたが、いつも負けっぱなし。
ものすごい冴えてたなー。ますます。
また遊んでください。

■今日の本:「空飛ぶ馬」北村薫(創元推理文庫)

grp0814023412.gif 443×593 30K


2008.08.08.(金) 
オリンピック開会式
オリンピック開会式を見ました。
長い。長すぎる!

080808A.gif 438×608 25K


2008.08.08.(金) 
ゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨、と呼ばれる豪雨に遭遇。
これは夕立とは違うのかな。

■今日の本:「NARUTO -43巻-」岸本斉史(集英社)

080808.gif 446×607 38K


2008.08.04.(月) 
もつ鍋!
また一週間が始まりました。
今日はけれんともつ鍋を食べました。福岡の味、ビバもつ鍋。
080804.gif 435×570 24K


2008.08.03.(日) 
8月に突入。
8月に入りましたよー。あたらしいパン屋さんに行ってきました。
お店の人の視線が痛かったです。そんなに見ないでー。
080803.gif 433×542 23K


2008.07.31.(木) 
「ハリー・ポッターと死の秘宝」
ハリー・ポッターの最終巻を読んだ。
だんだん凄みが増してきたけど、結局夢中で読むのだけれど、やっぱりハリー・ポッターは最後までハリー・ポッターだな、という感想。
まー面白かったです、良くも悪くも。

■今日の本:「ハリー・ポッターと死の秘宝」

080731.gif 433×611 29K


2008.07.30.(水) 
ポニョを見てきた
「崖の上のポニョ」を見てきた。
いい映画がまたできた。
あれだけ気持ち悪かったポニョが可愛くみえてきた。

■今日の本:「ハリー・ポッターと死の秘宝」

080730.gif 432×487 17K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!