きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2007.09.10.(月) 
元気喪失
なーんか妙に元気が減っていった一日。
もっと何か活動的にしたいと思っていたのですが、とうてい及びませんでした。
どよーんとしていたときに、移転&新装開店した本屋さんへ。
6畳あるかないかという広さの本屋さんで、ご家族で経営の超こぢんまり屋でしたが、いろいろ親切にしてもらいました。なんかしみいる親切でした。
ああ、何か今日元気ない。
070910.gif 440×600 28K


2007.09.08.(土) 
口からうっかり
ぴくぽんと歩くと、うっかりすごい発言をしてくれます。
070908.gif 445×612 38K


2007.09.07.(金) 
ミーティング
某ミーティングの日。だいたい出席すると、あとでぐんにゃりします。
070907.gif 442×600 37K


2007.09.02.(日) 
いぶしキノコ
今日は本をたくさん読みました。なんだかすごい充実です。
なお、タバコでいぶされて副流煙まみれになるのではなくて、いぶし銀のような渋みを期待します。

■今日読んだ本:「球形の季節」「光の帝国」(いずれも恩田陸)→感想

070902.gif 443×620 41K


2007.09.01.(土) 
南瓜と格闘
南瓜と乱闘の末、わたしが負けました。
070901.gif 443×629 40K


2007.08.31.(金) 
連日の小学校・最終日
連日の小学校仕事も8月いっぱいということで、今日で最終日となりました。
来月からは土曜日のみのお仕事になります。
いい一ヶ月だったよ。

…って、明日は土曜日でした。明日も来るよ。

070831.gif 443×625 33K


2007.08.30.(木) 
雨々
雨の日が続いています。外を移動中は涼しくてよいのだけど、中に入ると途端に蒸し暑くてかないません。
今日は久々に「あんたがたどこさ」をやりました。
070830.gif 443×624 37K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!