きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2007.08.14.(火) 
おボン!
お盆です。夕方の町を歩いても、いつもよりビルに灯りが少ない。
今日も暑かった。今週いっぱいの辛抱だそうです。
まだ当分暑いのか〜〜〜。へにょー。
070814.gif 443×623 40K


2007.08.13.(月) 
ひと休みの日
一休みの一日でした。
今日はアルバイトもお休みだし、一日本を読むつもりだったのですが。。。
のんびりしすぎたー!!
ちなみに学部からのお友達のミネヒサくんにも偶然ばったり出会いました。
お仕事がお休みだったそうです。
070813.gif 448×616 34K


2007.08.12.(日) 
旅の記録(2)―神戸ノート
というわけで、今回は神戸ノートと人形筆をテーマに、神戸に行ってまいりました。
楽しかったー。また行きたいなー。
070812.gif 442×611 43K


2007.08.11.(土) 
旅の記録(1)―有馬温泉、三宮
有馬温泉で食べた山椒のたこ焼きは、口がぴりぴりしたけど美味しかったです。
灰吹屋西田筆店では、人形筆を作っているところも見せてもらいました。他の旅のお客から、お菓子を分けてもらいました。
三宮のハイシライス美味しかったです。ハシライスね、ハシライス。
070811.gif 439×610 41K


2007.08.10.(金) 
旅に出る
仕事が終わって旅に出ました。
まずはフェリーに乗ります。
070810.gif 441×614 80K


2007.08.09.(木) 
近況報告−2
久しぶりなので、近況報告(2)。
とりあえず元気です。
070809-2.gif 442×616 32K


2007.08.09.(木) 
近況報告−1
お久しぶりなので、近況報告(1)。
070809.gif 440×618 33K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!