きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2007.04.01.(日) 
ORANGE RANGE
お友達にずるずると連れられて、ライブに行ってきた。

テレビのニュース番組でふわふわオムライスの作り方を見たので、挑戦してみた。
ふわふわまではいかなかったけど、ふわ、くらいまでは出来ました。
もう少しで上手く出来そうな気がします。

070401.gif 443×627 40K


2007.03.31.(土) 
ネコに目覚める
ぴくぽん、ネコに目覚める。
しかし、春の嵐はひどいね。
070331.gif 444×615 40K


2007.03.30.(金) 
博多へ
お天気もいいし、ヒマヒマだし、
博多まで行ってきました。
070330.gif 437×615 35K


2007.03.29.(木) 
あっちこっちに・ネコ
あっちこっちでネコと出会った日でした。
明日も雨が降るらしい。
桜が散るなあ。
070329.gif 443×648 31K


2007.03.28.(水) 
夜のお花見
図書バイトのお友達とともに夜のお花見をしました。
なかなか夜桜が美しく、大満足。
070328.gif 443×616 34K


2007.03.27.(火) 
高くてぐらぐら
図書館アルバイト。
文学部の本棚は半端じゃなく背が高く、はしごを使って本をとるようになっています。
このはしごが結構怖いんだ。
070327.gif 443×637 46K


2007.03.26.(月) 
別れのうた
大学でも、大学以外の場所でも、
ここ最近、お別れが度重なり、度重なり、
沈殿していきます。
070326.gif 435×611 45K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!