きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.10.16.(月) 
しゃばにふっき
しゃばに復帰。ただいまー。
今日は一日、ちょっとだらだらしました。
明日はいろいろやることが溜まってるみたい。
がんばるぞー。

カラオケに久々に行った。使用機種がU+というものでした。
無駄にきれいな画面に驚愕しました。

061016.gif 443×607 25K


2006.10.15.(日) 
キャンプ3日目
よく動き、よく絵を描き、よくおいしいご飯を食べた3日間でした。
帰りに大名へ。
061015.gif 443×611 31K


2006.10.14.(土) 
キャンプ二日目 & 「間主観性」と「身体図式」
睡魔が直撃。ぬおおお。眠い。

研修もあって、1週間の即席勉強会の成果発表。
わたしも一緒に勉強していろいろ疑問や発見もありました。

061014.gif 443×619 35K


2006.10.13.(金) 
キャンプ一日目
もうすっかりご隠居しているけれど、実は某サークルに所属しておりまして
それのキャンプでした。
このホームページにも書き込んでくれたある女の子のお誘いもあって
ご隠居も参加することに。

ここ一週間の勉強会も、このキャンプで開く研究会に向けたもの。
とりあえず行ってきました。キャンプ。

061013.gif 445×620 26K


2006.10.12.(木) 
のんすとっぷ
朝10:30から、ノンストップで授業、勉強会などなど。
息つく暇なし。
うへえ。
061012.gif 386×615 18K


2006.10.11.(水) 
小学校と海へ
小学校に行ってきた。
ゆこりん、おやつもらってきたよー(おすそ分けしたよね)。

海もきれいでした。
海岸に座ってぼーっとしてたら、
いろいろな人たちが入れ替わり立ちかわりやってきてました。
わたしがその場を離れたときには、
犬のお散歩の途中で肉まんを食べようとやってきた夫婦が入れ替わりでやってきてた。

ゆこりんに水彩絵の具セットを貸し出す。
使い物になるといいのですが。

061011.gif 446×624 29K


2006.10.10.(火) 
大名に逃走
夜の勉強会があるのも分かってたんだけど、
大名に逃げ出してきました。もうダメ。遊ぶー。
気がつけば、けれんと自宅周辺から出て遊んだのは初めてでした。
楽しかったね。

小石原焼きのお店で一枚お皿を買ってきました。
小石原焼き、表面の点々が可愛かった。

061010.gif 440×620 37K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!