きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.10.01.(日) 
秋の運動会と書き物
運動会がすぐそばで。
書き物は、ほぼ完成。ああ、もうぎりぎりだなあ。
もっと早くに出来るはずだったのに。
なんとかならないものなのかな。

いや、これが今の私。書く力も考える力もこれがぎりぎり。

061001.gif 439×613 116K


2006.09.30.(土) 
書く
今日は調子よし。

てんむすはどうだったでしょうか。おいしかったかな。

060930.gif 433×456 26K


2006.09.29.(金) 
書けない。
書けない日もある。ぽろぽろでした。むう。
060929.gif 443×618 27K


2006.09.28.(木) 
テレビアンテナ
テレビアンテナは、物干し竿ではないっ。
ちなみに、夜屋上をふらついていると、この物干し竿、もといテレビアンテナにひっかかることがしばしば。
060928.gif 436×612 36K


2006.09.27.(水) 
破裂
8月末に続いて、パンクを経験。
060927.gif 411×196 6K


2006.09.26.(火) 
ひかがみの筋肉
ハムストリングという言葉を知りました。
そんなに有名な筋肉か。そこ。
わたしは文科系の文化系で、筋肉とはおおよそ無縁の生活をしてきたものですから、ようわかりません。
060926.gif 432×600 32K


2006.09.25.(月) 
筋肉自慢
マツモトさんも、サカモトさんも、わが先輩です。
というか、半ば先生でした。←これは言っておかないと。

サカモトさんが筋肉自慢しながらマツモトさんのことを恋しがってました。
マツモトさんは、今度
「てんむすフィールド研究会」というのを遠くでやるんだそうです。
この研究会の名前がいい。

ちなみに筋肉自慢は、おもしろいです。
ときどき研究室で筋肉見せられてます(怪)

060925.gif 443×627 100K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!