きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.09.24.(日) 
半分は空腹で出来ています。
悲しみ の 50%は 空腹 で出来ています。
そんなバカな。
060924.gif 443×633 43K


2006.09.23.(土) 
대장금――大長今
基本的に書きモノか、ボーっとするしか、一日の内容として何も無いという。
そんな一日。
日付変わるときには「チャングムの誓い」を見てました。
今日は縛られてなかった、喜ばしい。
060923.gif 443×624 36K


2006.09.22.(金) 
つきのきおく
うーん、ついてないぞ。
いやでも、まんざら悪くないかもしれない。
音楽聴いて、元気でいこうね。
060922.gif 443×622 18K


2006.09.21.(木) 
しょんぼりの日
萩尾望都の「トーマの心臓」を読んでみたくなった。そんな日。
060921.gif 443×615 37K


2006.09.20.(水) 
げんなりの日
なんか気分もちょっと落ち気味。
げんなり気分。
さっさと寝るべし。
060920.gif 443×613 29K


2006.09.19.(火) 
とほう。
今日は途方に暮れた日でした。
大丈夫かな。なんとかなりますように。

ちなみにムッとしたのは、サカモトさんにムッとしたのではないので、
念のため。
いろいろありがとうございます、サカモトさん。

060919.gif 443×627 36K


2006.09.18.(月) 
のわきのあした
のわきのあしたこそをかしけれ――枕草子


台風サンサンのあとに残された、我が家の小さな被害は、

つっかけの三枚卸。
(ベランダに置いてある)
なんで?????
どうやって?????
060918.gif 443×624 43K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!