きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.09.10.(日) 
途切れない、この道
この道はきっと途切れないよー。
ねー。

道云々より前に、この引き出しが問題。
どうやって修理すりゃいいんだ。

060910.gif 443×624 30K


2006.09.09.(土) 
ひとりでぶらぶら
最近無駄なところに記憶力を発揮しています。へこむなあ。

今日はいろいろ頂いていたお誘いを全部蹴っ飛ばして、
ひとりで過ごしました。

大雨だったけど、ひとりだったけど、いろんなところをぶらぶらした。
ひとりで初めてやったこともいっぱいあった。
半日歩き続けました。くたびれたー。でもすっきり


■ヒトクサ展(立木美江個展)
於:  ARTIN福岡(福岡・六本松)
時:  2006年9月7日(木)〜17日(日)
関連: 立木美江さんのページ→絵の具箱

■ARTBIRDS 1st Anniversary(グループ展)
於:  天神イムズ8F GAYA(福岡・天神)
時:  2006年9月6日(水)〜9月14日(木)
関連: ARTBIRDS→Webpage

■「ローズ・イン・タイドランド」Webpage

060909.gif 443×622 38K


2006.09.08.(金) 
第一次〆切
今日は書き物の一次〆切の日でした。
ホントはもっと早いうちに書き上げて、いろんな人の目に晒されるのがよいのだろうけど、
結局ぎりぎりで、ひとまずの書きあがりを見た。

励ましてくださった方へ。心から、どうもありがとう。
その言葉のおかげで、ちょっと元気でいられました。

明日休んでまた元気にやっていこう。

今日見た映画はサマリア(사마리아:Samaria)キム・ギドク監督。



サマリア日本語版公式ページ
060908.gif 443×607 35K


2006.09.07.(木) 
歴史は繰り返すのだ
我が先輩から、「今日からオレ、変わるから、絵日記に描いておいて」と言われ、
書いて差し上げることにした。
今日は特別です。
060907.gif 443×626 38K


2006.09.06.(水) 
うっかりの日
うっかりだらけ。
060906.gif 443×612 36K


2006.09.05.(火) 
ほがらほがらに
旅から戻ってきたし、今日から楽しく日常生活ですよっ。

とはいえ、やたらと眠い一日だった。
夜はお友達の研究計画を見に行く。
がんばってくださいな。論文の人たち。

かくいうわたしも書き物、書き物。

060905.gif 443×623 29K


2006.09.04.(月) 
海の青空のあをにも染まず
長崎・五島の旅

大瀬崎灯台はたどり着くまでがしんどかったけど、よい体験をしました。
井持浦ルルドは「おお、そういうことだったのか」と納得。
最後にフェリー乗り場でブタが詰まったトラックを目撃。

明日からは日常ですよ

060904.gif 443×608 36K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!