きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.08.27.(日) 
積ん読
「積ん読」という言葉をどのように使えばよいのか、いまいちまだわからない。

最近、土曜日放送の「チャングムの誓い」が気になって気になって。
あのチャングムさんは、何回縛られれば気が済むんでしょう。

ちなみに発掘した本は、面白いだろうと思ったんだけど。
昔アニメ化したことがあるそうですが、あんまりにも恥ずかしくてどうやったらアニメになるのか、全く分かりませんでした。

060827.gif 443×625 29K


2006.08.26.(土) 
カキモノ
カキモノしようと思って机につくのだけれども、
こころはネットサーフィンにおもむいて。

――そんなわけでして、
あっちこっちに足あとつけまくったり、
ウェブ拍手しまくったりしてますが、
別にストーカーとかじゃないので、どうぞよろしく。

060826.gif 443×615 26K


2006.08.25.(金) 
上を向いて歩こう!
上を向いて歩きましょ。

朗報もあり、かつあまり良くないこともあり。
今から先は、沈潜の季節かな。

060825.gif 444×630 42K


2006.08.24.(木) 
喜ばしきおとずれ
いいことも面白いことも、いっぱいあった日。
喜ばしき訪れがあった。
060824.gif 445×630 31K


2006.08.23.(水) 
記念すべき日
記念すべき日だった模様。
ふっと高校生のころが思い出されましたよー。

今日はプールの濾過器洗浄をしたが、妙に濾過器のハンドルが重たかった。
明日はきっと晴れて筋肉痛。

060823.gif 443×620 34K


2006.08.22.(火) 
ちょっと秋の気配
ぎんなんの香りはさすがにしませんが^^
最近の過ごしやすさに秋が近づいていることを気づかされたのでした。
LINK

天神チャリンコクーポン(t.c.c.)絵日記二段目にあるプロジェクト。説明しきらん。
          不法駐輪に関係したプロジェクトグループのようです。
060822.gif 443×613 28K


2006.08.21.(月) 
たこやきデー
たこ焼きしてきた。
楽しかった〜。
060821.gif 445×618 34K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!