きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.08.05.(土) 
日本質的心理学会大会(1日目)
日本質的心理学会という、
たまに「どこでどう区切ったらよいかわからないんですが」と言われる8文字熟語の学会でした。
今回は大会スタッフとして参加です。
なんか会場内をムダによく走っていた気がしました。
それで、アメニティ担当のスタッフに「走るのってムダでしたかね」と聞いたら
「走らなきゃ間に合わない」と言ってたので、
たぶん、ムダではなかったのだと思います。

LINK
日本質的心理学会第3回大会 ウェブページ

060805.gif 442×646 24K


2006.07.30.(日) 
HIGHER GROUND 2006
HIGHER GROUND 2006
行ってきた。
暑かった。ふらふらになった。
ただそれだけ。

出演アーティストは以下の通り

長澤知之
アンジェラ・アキ
FLOW
HOME MADE 家族
PUFFY
スガシカオ
スキマスイッチ
KREVA
ウルフルズ
ORANGE RANGE

有名アーティストさんたちのを8時間ぶっ続けで聞いたうえで失礼ですが、
アーティストの歌への感動よりも、
立ちっぱなし・叫びっぱなし・手を振りっぱなしで
周りの人たちとほとんど密着状態で8時間がんばってた一番前のエリアの観客に拍手を送りたい。
あんたたちのエネルギーはどこから来てるんだ。

060730.gif 438×367 14K


2006.07.29.(土) 
じゃずらいぶ
来週(8月5日・6日)の土日まではもうてんやわんやだろうから、
それまで遊び収めです。
ジャズライブに行ってきた。すごいよね、ジャズ。

ポストカード展も搬入してきた。
8月4日金曜日からスタートです。

060729.gif 436×282 13K


2006.07.18.(火) 
明るい部屋
指導の先生の部屋(オフィス)に灯りがともっていた。
久しぶりに先生の部屋の灯りを見た。
なんとなく安堵した。

明日は先輩のマツモトさんの論文公聴会。

060718.gif 444×650 21K


2006.07.16.(日) 
連休二日目
風の谷のナウシカをごっそり読みました。
060716.gif 444×650 16K


2006.07.08.(土) 
アルバイトともあああん
今書庫が熱い。違う、暑い。
あの中で仕事するとしばらくぐったりします。
060708.gif 450×638 39K


2006.07.07.(金) 
タナバタドタバタ
今日は七夕でした。小学校では草抜きしてみたりした。
蕁麻疹を事務の先生に見せた。嫌がられた。

大学の指導の先生の注視時間と間に対抗してみた。

激突した。

今日はタナバタ。

060707.gif 443×643 35K
・moe☆(2006/07/09 20:15)
お顔。。。大丈夫?
ドアは凹まなかった??
きのこ(2006/07/11 02:36)
大丈夫だった見たいです。
寸止めで、顔から突っ込まずに済みました^^。



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!