きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.07.06.(木) 
ジンマシンとかヒロウとか
いろいろどっさり大挙してやってきます。
うう。

もつ鍋がおいしかった。夏だけどもつ鍋。

060706.gif 438×644 37K


2006.07.05.(水) 
〆切らなかった!
〆切を逃れた!1週間ほど。
わ、もう来週書き物を提出したらすぐに山笠じゃないか。
わくわく。
060705.gif 443×639 26K


2006.07.04.(火) 
バケツひっくり返し
バケツをひっくり返したような雨でした。
今日は降水確率20%って言ったの、誰だ。
書き物の〆切間近。

ちょっとお絵描き関連でしょんぼりすることがありました。
ちょっと悲しいぞ。
まあ、めげないけど。

060704.gif 446×660 44K


2006.07.03.(月) 
徹夜明け
勉強もお仕事もはかどったかどうか、いまいち謎。
060703.gif 446×660 36K


2006.07.02.(日) 
閃いたり閃かなかったり
もや〜ん。

福岡にはアジア美術館という素敵な美術館があります。
ここ、観覧しなくても充分遊べる。
観覧料もかなり安い。
そして、世界で唯一のアジアの近現代美術の美術館です。
楽しいよ。お勧めです。

→福岡アジア美術館

060702.gif 438×659 26K


2006.07.01.(土) 
けろけろ
山笠の格好がかっこよく見えて仕方ない。

7月になっちゃったー。
夏だよー、暑いよう。

今日は一つお絵描きのお仕事を終えました。
さあ、注文主さんが何て感想を言われるか、緊張です。

060701.gif 446×646 31K


2006.06.30.(金) 
作業
なにか印刷物らしきものの素を作っています。
今日は研究室で爆睡してしまった。
何人も研究室に人が来たらしいがまったく覚えていない。

私は焼肉というものに行った経験がほとんどなく、
注文リストの肉の名前が外国語のようにしか見えませんでした。
「好きなものを注文していいよ」と言われましたが、
何が好きなのかちっともわからない。

素直にそれを打ち明けてみたところ、先輩お二人がたまげてました。
精進料理を食べて育ったんだ、私(大嘘)。

060630.gif 440×648 29K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!