きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.06.29.(木) 
だめだし。
だって、ポットが重くて、ちゃんともてなかったんだもん。
(珈琲)

先輩がヤキニクヤキニクとさえずっていた。

060629.gif 444×640 32K


2006.06.28.(水) 
えーーーーと?
一日分、記憶がふっとび。
なんだか理由は良くわからないけれども、徹夜した覚えだけはあります。
あと、サステナビリティについて質問された覚えもある。
0600628.gif 438×638 10K


2006.06.27.(火) 
久々のお天気
布団を干すのって、何度やっても、なんか大変。
060627.gif 444×656 23K


2006.06.26.(月) 
ペタペタ
今日も雨でした。
九州は梅雨真っ盛りです。
060626.gif 444×657 22K


2006.06.25.(日) 
鹿柴
いちにちぼややんと過ごしました。
幸せー。
060625.gif 441×640 23K


2006.06.24.(土) 
交織=Integration
ギャラリーセレストのマイリトルスペース展に行って来た。
つまみ細工がステキなhongさんと久々にお会いしました。
今度、和小物作家の小桜さんとお二人で二人展をされるということで、
かなり楽しみにしています。

アジア美術館にはベトナム近代絵画展狙いで行ったものの、
結局時間があまりなかったので、
アジア美術館内をうろうろして過ごした。
新しくアジアのグッドデザイン賞を受けた家具が館内にすえつけられていて、
これもかなり楽しめる。


LINKS

マイリトルスペース展
 時:前期【5/30(Tue)-6/11(Sun)】後期【6/13(Tue)-6/25(Sun)】
 於:ギャラリーセレスト(天神・大名)

CHOONG KAM KOW 個展
 時:6月15日(木) -6月25日(日)
 於:福岡アジア美術館(博多・下川端)

060624.gif 445×638 33K


2006.06.23.(金) 
とりの?かわいそう?
いつもお世話になっている小学校の某先生が、
「いつもこの絵日記を見てあなたのことを笑っています(!?)」と教えてくれた。

むー嬉しくない(笑)

060623.gif 443×664 40K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!