きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.05.30.(火) 
今日も風邪
きついー
060530.gif 448×650 18K


2006.05.29.(月) 
免疫の意味論
風邪引いたー
060529.gif 434×502 12K


2006.05.28.(日) 
博士の愛した数式
「博士の愛した数式」、映画を見てきた。
一言不満を申すなら、、、、

「露骨」?

060528.gif 441×631 27K


2006.05.27.(土) 
秋の花・はこざきみや
学校に行こうと考えていたが、結局気分が鈍って今日は一日行かずじまい。
まあ、こんな気ままな日があってもよい。
060527.gif 444×631 33K


2006.05.26.(金) 
押して引いて
今日はだらだらしながら本なんか読みました。
060526.gif 439×646 24K


2006.05.24.(水) 
工房まる へ
ぼけぼけです。
小さいころ、電車で乗り過ごして大混乱して泣いてしまったことがありましたが、
今回はさすがに泣きませんでした。
大人になった。うん。


LINKS
◆工房まるHP
060524.gif 441×650 39K


2006.05.23.(火) 
mill design
九大のユーザーサイエンス機構にかかわっておられる西村隆彦さんと顔合わせ。
いろいろお世話になります。

数ヶ月ぶりの小学校。初日からきれいに5分くらい遅刻。
すみません。そして、いろいろお世話になります。

あほなミスが明らかに。
冷や汗をかく思いです。ゲンナリ。

060523.gif 448×638 26K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!