きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.05.04.(木) 
こどもの日イブ
いらかのなみとくものなみ

明日はこどもの日です。

060504.gif 443×660 26K


2006.05.03.(水) 
一日ゆるゆる
今日はいちにちゆるゆるでした。
ゴールデンウィークっていう感じでした。
060503.gif 443×660 23K


2006.05.02.(火) 
ナツキ
なつきやんが大学にやってきた。
がんばってるようで何よりです。
絵日記更新したぞ。
060502.gif 443×641 23K


2006.05.01.(月) 
サツキ
ゴールデンウィーク満開。
大学の中が大変静かです。
日曜出勤している気分。

けれども研究室の中はそこそこ人がいました。
ちょっとここだけ違う空気で楽しい。

しかし暑い。

060501.gif 443×642 26K


2006.04.30.(日) 
おぼおぼ
ぼんやり、道草しながら過ごした日。

ほんのりゴールデンウィークの香りがしてきました。

060430.gif 443×651 26K


2006.04.29.(土) 
ふらふら節
今日は薬院〜天神〜川端をぶらぶらしました。
LINKS
◆ロール・デュ・ファイイ展
 所 :Moving Gallery 望雲
 時 :06/04/27〜06/05/09

◆冷泉荘
 所 :冷泉荘
 時 :06/04/29より3年間

060429.gif 443×647 37K


2006.04.27.(木) 
「お花見」
年度始めはお花見ですが、今年はなんじゃかんじゃで屋上飲み会に。
たこやき万歳。おいしかった。
宇部かま万歳。なんか食べ過ぎて気持ち悪くなった幼いころを思い出しました。
060427.gif 443×651 26K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!