きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.04.24.(月) 
余波
午前中は土日の研究会の余波でぼんやり。
夜はもうそういう気分も吹っ飛んでた。
意図せずして切り替わった模様です。
060424.gif 443×492 25K


2006.04.23.(日) 
日本語臨床研究会2日目
けっこう、気力を使う研究会でした。
普段なじみの無い世界だから、というのもあるかもしれないけれど、
そればっかりでもなさそうです。

研究会の内容に耳を傾けながら、圧倒されずに何とかやれた模様です。
いやー疲れた。

060423.gif 443×651 26K


2006.04.22.(土) 
日本語臨床研究会1日目
日本語臨床研究会に参加してきた。
九大馬出キャンパス、百年講堂の下見も兼ねていた。
060422.gif 443×651 31K


2006.04.21.(金) 
竹をすぱっ
無理か。。。
060421.gif 443×635 18K


2006.04.20.(木) 
パーソナルプロジェクトの日
毎年恒例、パーソナルプロジェクトの日です。

研究室で、毎年年度はじめには、
出来るだけ全員パーソナルプロジェクトを発表するという小さな行事がある。
その日でした。

060420.gif 443×626 25K


2006.04.19.(水) 
夢が動き出す
実現したらいいな、と思っていたことが少し動き出した。
私一人の力じゃない。
でも確かに動いている。

及ばずながら、努力してみますよ。

060419.gif 443×620 23K


2006.04.17.(月) 
すごいな。
今日は自分の指導の先生の“すごさ”を見せられた気がしました。
(褒めてもけなしてもいない意味合いで)
あーそうだったのかー と
若干、自分の先生のことを知ったような気がしました。
060417.gif 443×645 27K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!