きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.04.09.(日) 
明日への不安?
なんとなく一日ソワソワとして落ち着かなかった。
明日からもこれまでとあまり変わらない毎日が続く。
でも、着実に何かが変わっていく気配がする。
それを喜ぶ自分と、恐れる自分がここにいる。
ギャラリーからの帰り道、自転車をこぎながら、
どこかに潜む不安に、ふっと涙がこぼれそうになった。

いや、元気だけどね。

grp0410022927.gif 443×643 40K


2006.04.08.(土) 
「外へ」
今日はルイちゃんといっしょにいろいろ見てきました。
ルイちゃんも社会人一年生です。なり立てのほやほや。
いろいろ社会人になっての発見を沢山教えてもらいました。
かっこいー。
LINKS
◆ポーラ美術館の印象派コレクション展
 所 :福岡市美術館
 時 :06/04/01〜06/05/15

◆みんなの花展(小原流福岡支部展)
 所 :博多リバレイン地下2階「にぎわいプラザ」
 時 :06/04/07〜06/04/09
 参照:いけばな小原流 

060408.gif 443×636 43K


2006.04.07.(金) 
帰福
帰福です。

ホームページの下案作りも佳境です。
うまく出来上がるといいのだけれど。

歌を歌いに行ったのも久々でした。
楽しかった。ありがとー。

060407.gif 443×647 42K


2006.04.06.(木) 
リアルなウソ
4月からお仕事に就いたお友達とお喋りすることが出来ました。
「いやー早々にクビになっちゃってさー」

あのねー、あなたが言うとリアルだから。冗談になってないから。

060406.gif 443×634 35K


2006.04.05.(水) 
世界はこの世界に限られない
高校からのお友達のはーびーとお喋りしました。
キーワードは「投げない」でした。
なんのこっちゃ。
060405.gif 443×646 35K


2006.04.04.(火) 
ホネまで愛して♪
実家に帰って早速ですが、
コープス・ブライドを見ました。
アルバイトとして勤めることになったホームページ作成の下案作りを致しました。
060404.gif 443×647 32K


2006.04.03.(月) 
ウロウロ
大学に行って、情報基盤センターにいって、博多駅に行って、実家に帰りました。
060403.gif 443×647 39K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!