きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.04.02.(日) 
物語が必要
足りない栄養を補給するように、
今は物語の補給が必要です。

ということで今日補給した物語は
「ダヴィンチ・コード」(ダン・ブラウン)でした。
一気に読んだ〜!

grp0403124704.gif 443×640 34K


2006.04.01.(土) 
エイプリリフルー
バカみたいに眠い。

今日の絵本カーニバルはいいなーと思いました。
そういう場所を作る人たちの言葉はステキでした。

でもこれだけは言っておかんにゃ。
文字通り、研究室から旅立つkarumawakさん、元気でね。
また会いましょう。



LINK
◆アートコア 06/04/01〜04/02 けご神社(福岡・けご)
参照:TIME MARKET
060401.gif 443×641 42K


2006.03.31.(金) 
年度大晦日
年度の末日です。
周りのお友達が旅行に行ったり、遠出をしたりして春を謳歌するこの時期、
なぜか毎年、きのこのラボ漬けを作っています。

そして毎回ながら、締め切りの日になると、わが師のものすごさに圧倒されます。
すみません、出来が悪くって。
取りあえずは書き物提出終了。です。
やった〜〜〜〜!

060331.gif 443×632 37K


2006.03.30.(木) 
機能から様相へ
大学で書き物キャンプ(徹夜)です。
キーワードはやっぱり「機能から様相へ」なのですね。
すこしわかってきた気がします。
060330.gif 444×641 30K


2006.03.29.(水) 
徹夜明け小学校
ゆこりんとえつこさんと小学校に行きました。
自分が小学校で考えたことを、じっくり話すことが出来た。
いい時間だった。おいしい弁当だった。
060329.gif 444×641 44K


2006.03.28.(火) 
書き物の日
昨日はお祝いと称してアホのように遊びました。
今日はなんとかそれを取り戻そうと思いました。
明日は小学校に久々にうかがう日。修論の内容を持っていきます。
060328.gif 446×636 31K


2006.03.27.(月) 
卒業しました。
また、卒業しました。
めでたいんだか、めでたくないんだか。
わが親からの電話は、「えっ、卒業?おめでとう?何の卒業?」
さすがわが親。

修了証書も、
授与者(わが師)が「ぷっ」と笑いながらでしたが、授与してくれれました。
なんだその笑いは。
わが師からのもう一つの修了証書のメッセージは
「勉強はしてください」ということでした。
すみません、頑張ります。

わが先輩がたが、卒業生のお祝いのお茶会にお付き合いし続けたために
ただの飲んだくれになってました。
わあい。

とにかく我が友のみなさま、学部4年生のお友達のみなさま
卒業おめでとう。
多くの幸せが降りますように。

060327.gif 441×642 46K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!