きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.02.25.(土) 
二月も逃げる
二月は逃げるなんて申しますが、本当に早いですね。
あっという間でした。
うををおおお、間に合わん。いろいろなことが。
060225.gif 443×652 30K


2006.02.24.(金) 
トリノ!フィギュア!(その2)
フィギュア、まだ演技を見てないのですが、日本の選手がメダルを獲ったようですね。
よかったねー。

今日は指導の先生が図書室にやってきました。挙動不審でした。
バイト中だったわたしも、先生に気づいて挙動不審になってました。

060224.gif 443×647 35K


2006.02.23.(木) 
カスピアン王子のつのぶえ
ナルニア国物語の第二巻、「カスピアン王子のつのぶえ」を読んで、
ご機嫌のきのこです。
まだ受験生です。

今日は指導の先生とお喋りしました。
最近、そういえば特にお喋りしたことがなかったな。

060223.gif 443×639 36K


2006.02.22.(水) 
トリノ!フィギュア!(その1)
トリノオリンピック、フィギュア女子ショートプログラム。
もう終わってた〜(TT)
実は私、只今受験生です。受験勉強の真っ最中。
060222.gif 443×639 31K


2006.02.21.(火) 
咳に悩まされる日
咳に悩まされたのか、それとももつ鍋と一緒に摂ったニンニクにやられたのか。
とりあえず超不調の日でした。

あおいちゃんとちょっとだけ遊びました。
あおいちゃんの修士論文は全文英語で、アブストラクトだけが日本語でした。
あおいちゃん曰く、あおいちゃんの研究分野には、英語のほうが日本語よりしっくりくるんだそうです。
どーゆーこっちゃ。

060221.gif 443×652 28K


2006.02.20.(月) 
げほげほ
おなかが筋肉痛になるくらい咳をしました。
きついぃ。

るいちゃんと食べたもつ鍋さんがおいしかった。
ちなみに今日は小学校の日でした。

060220.gif 443×648 33K


2006.02.19.(日) 
サモア島の唄
ララ、船出を祝い、無事を祈る、みんなの声が追いかける。
(サモア島のうた)

ひとつの決定を下した人に、祈りの言葉を送りたい。
その選択は間違っていないはずだと。

060219.gif 443×660 50K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!