きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.02.02.(木) 
ちーん♪
タコたこ揚がれ。天まで上がれ。
060202.gif 443×639 23K


2006.02.01.(水) 
到底ムリ
Moosの「環境の人間性」という本を読みました。
環境について非常に素朴なレベルから始まって、理屈のレベルまでごつごつと書いています。
この人の考えが分かってきた気がします。
今、ちょっともりあがっている学級風土研究の根本的な考え方も分かってきた気がします。
060201.gif 443×649 25K


2006.01.31.(火) 
月末だー。
苦しいのでコメント無し。
060131.gif 443×650 41K


2006.01.30.(月) 
ぜいぜい。ごほごほ。
あいも変わらず、ぜいぜいごほごほの日々ですが。
以前自分が書いたものを掘り起こし、トホーにくれました。
060130.gif 443×649 34K


2006.01.29.(日) 
図表作り
一日図表を大量に作って過ごしました。ごっそり。
なかなか楽しかった。明日から修論の本文です。
060129.gif 443×670 32K


2006.01.28.(土) 
静養の時期
これは調子が悪い。非常に悪い。
今日はゆっくり休もうと思います。
060128.gif 443×636 37K


2006.01.27.(金) 
声が出ないの
声が出ない〜。声が出ない〜。
くるしー。
修論締め切り間近のこの時期にこの状態。しんどいわー。
060127.gif 443×636 32K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!