きのこのへや

■絵日記■


最新日記を表示リスト検索

2006.01.26.(木) 
題目を決める
修士論文の題目が決まりましたよ〜。
と言ったら、元同じ学部の友達から「遅っ。」と言われた。
そうなんです。ゆるいんです。
060126.gif 443×669 33K


2006.01.25.(水) 
パソコンばっかり
パソコンばっかりの一日でした。
060125.gif 443×661 29K


2006.01.24.(火) 
教育委員会
教育委員会に殴りこみ。ではなく、お願い事をしに行ってきました。
のどが痛い。
060124.gif 413×603 32K


2006.01.23.(月) 
病みあけ4こま
病みあけにて4こま。
ぬをーきつー。
060123.gif 413×602 35K


2006.01.22.(日) 
ラストダンスはわたしに
今日は起き上がってありがたい気持ちでいっぱいです。
が、さすがに今日は一日仕事が捗りませんでした。
絵や図表を作ったり、文章の推敲をやって一日過ごしました。
060122.gif 413×603 30K


2006.01.21.(土) 
死ぬかと思った
昨日の夜から朝方にかけて、体感できるほど着々と体調が悪くなり
今日の朝病院に行ってきました。
病状にも死ぬかと思ったけど、インフルエンザの検査(鼻の穴になんか挿す)も死ぬかと思った。
そして看護婦さんが出す指示に笑い死にしそうでした。
けっこう元気?わたし?
060121.gif 413×609 33K


2006.01.20.(金) 
寒い日
寒い日。論文提出だった人たち、お疲れ様でした。
論文提出の打ち上げ、きっとみんな行ってるんだろうな〜(羨)

ちなみに「ちりのみ」は私の研究室の先輩がやってる、商店街のみちばたで七輪で肉とか魚とか焼くやつです。
全然説明になってない。

060120.gif 443×651 37K



一覧 / 検索  
DiaryCGI nicky!